20090310191854_edited.jpeg

くろこで~す。紹介しますね!(*^。^*)              

今日から、「くろこの突撃現場レポート」を、立ち上げたいと、思います。

 

くろこは、電気屋の奥さんです!

つい最近まで、朝日新聞に入っていた“フローラ”と言う処で、
「くろこのエコなお話」という、題名で原稿を書いていたのですよ!

この不景気で、かわいそうな事に、朝日新聞のその地域のフローラさんは、撤退してしまって、そのお仕事は、なくなってしまったのです。

「LOCOCOM」と言うサイトには、今、“くろこ姫”と言う名前で、出没していますが~(笑)

今回は、現場リポートと言う事で、大抜擢です!

ここの名前も正式には「電気屋くろこの楽しい毎日」という、名前になる予定ですので、よろしくねぇ~!

くろこって、電気工事の事はわからず、現場リポートも、素人の目でしか、見られないと、思いますが・・・我慢してお付き合いくださいませ!

お客様にうかがった情報とか、疑問とか、載せていきたいと、思います。質問ありましたら、よろしくです!きちんと、専門家に聞いて、答えさせていただきますので・・・

  とりあえず、今日は、お客様宅で見つけた物を、載せますので、し^-^)よろしく!